クルールさっぽろ

2017.02.13

いつでもお好きなときに無料で回収!!ママに嬉しいお知らせ♪

古紙・ダンボール・古着

いつでもっかい のご案内

 

unnamed (1).jpgいつでも.jpg

 

「いつでもっかい」は、お好きなときに無料で自宅まで古紙(資源物)回収にうかがう新しいサービスです。

 

月に一度のダンボールや古新聞の回収ということろが多いですが、家にたまっているとキモチがスッキリしません。

そんなとき「いつでもっかい」はとても便利なシステムです。

 

sweat02資源物を回収回収日に出し忘れた。自分の好きな指定日にもって良いってほしい!

sweat02大掃除で出た大量の古新聞・雑誌・ダンボールなど邪魔。

sweat02着ない服をリサイクルショップに持っていく暇がない。

sweat02できれば回収費用はかけたくない。

 

そんな方必見です。

「いつでもっかい」では、

heart01shineお申し込み時に回収日を指定できます。ご自宅の玄関やマンションのエントランスまで回収に伺います。

heart01shine古紙をはじめ、古着なども合わせて回収します。

heart01shine回収費用は一切かかりません。

 

ぜひこの機会に、利用してみてはいかがでしょうか?

こんな資源を回収してくれます。

club リサイクル可能な古紙(新聞紙・ダンボール・雑誌など)

club リユース可能な古着

 

お申込みはこちらから

    downwardleft

いつでもっかい 検索

フリーダイヤル

0120-84-4682

           ハシレ    シロヤギ

電話受付:月~金曜 9:00~17:00)

会社名:北海紙管株式会社

 

 

 

 

 

loading…

PR おすすめ情報

ページの先頭へ戻ります